"社会課題を、シェアしてサポートする"
DO DASH JAPAN株式会社は、非営利団体さまの想いやメッセージを広く世界に伝えるためのマーケティング支援を行います。

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“動画による情報を取り込む速さは、 言葉の情報を取り込む速さの6万倍である”

出典:Pant,Ritu “Visual Marketing:A Picture’s Worth 60,000 Words.”

私たちは、NPOさまや財団さまの広報/マーケティング支援に特化した動画マーケティング会社です。年々拡大を続ける動画市場において、Web動画の企画、制作、運用、効果検証により、少ないご予算からでも団体さまの活動を最大限に支援します。

こんなお悩みを抱えていませんか?

伝え方が難しい
活動の内容や理念、社会課題の解決に向ける想いを表現する方法がわからない。
予算が限られている
リスティングやバナー広告を配信しても限定的な効果しか得られなかった。大きな予算が捻出しづらいため、クオリティの高いクリエイティブが作れていない。
リスクが怖い
レピュテーションリスクを懸念している。規模の大きな広告媒体でスケールさせるのはデメリットを感じる。
リスクが怖い
レピュテーションリスクを懸念している。規模の大きな広告媒体でスケールさせるのはデメリットを感じる。

そんな団体さまのお悩みをスピーディーに解決いたします

DO DASH JAPAN × 動画

私たちDO DASH JAPANは、社会課題の解決のために日々活動を続ける団体さまの真剣で熱い想いを、より効果的にお伝えるすることをお手伝いしています。

限られたご予算の中でも、必要最低限かつ最大効率を得るための動画クリエイティブを制作し、成功に裏付けられた独自のテスト手法により効果の最適化を狙います。

運用についても、細かい進捗共有と密なコミュニケーションにより、数値やデータ、費用対効果を常に明らかにし、ストレスのないお取り組みをお約束しています。
Web動画でできること
昨今のコロナ禍の影響により人々がインターネット上で動画を視聴する時間は
大幅に増えたと言われています。

さらに、人の動きが制限された中でも私たちが取り組んでいる動画市場では
コロナ以前より150%ほどの効果改善が見られています。

『自分も何かしなければいけない・・・。』
支援者の寄付へのマインドを実感しました。

Web動画を使ったプロモーションは
団体様の活動内容、信念、目標をたくさんの人にお届けするために最適であると
私たちは確信しています。

会社概要

会社名
DO DASH JAPAN株式会社
事業内容
メディア事業、広報支援
代表者
大藤 隆徳/おおどう たかのり
お問い合わせ
info@dodash.co.jp
取引銀行
三菱UFJ銀行
住信SBIネット銀行
東京三協信用金庫
決算月
12月
所在地
160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目2-9 新宿ワシントンビル本館2F




お問合せ

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